スマートフォン版はこちら

たかみね眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかみね眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「たかみね眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8007
住所 大阪府堺市北区奥本町1丁4
電話番号 072-250-9728
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかみね眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちえちゃん さん / 2011/09/01
3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。 とても親切かつ丁寧に説明してもらい 長い時間待ってでも受信してよかったです。
 
 


 

たかみね眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ハピネス金岡診療所 大阪府堺市北区金岡町2725
当麻眼科医院 大阪府堺市北区金岡町893
まるたに眼科クリニック 大阪府堺市北区北長尾町1丁7-10
さわだ眼科 大阪府堺市北区中百舌鳥町2-39 なかもず駅前クリニックセンター301
おかもと眼科クリニック 大阪府堺市北区長曽根町3069-6 新金岡ビル4F
いこま内科・眼科クリニック 大阪府堺市北区北花田町3-45-40 北花田メディカルシティー301
つつい眼科クリニック 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-110 エスポワール新金岡1F
吉岡クリニック 大阪府堺市北区金岡町2305
かしわぎ眼科 大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁8 マンションヒロ1F
松下眼科 大阪府堺市北区北花田町3-17-4ディーセント北花田1F


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
  • マキジロさん
    香里ヶ丘有恵会病院 口コミ
    香里ケ丘有恵会病院の整形外科を受診しました。数年前から腰痛がひどく、一度大きな病院で詳しく検査してもらいたかったからです。最初の受診ではレントゲン撮影をしました。撮影の流れはスムーズで、技師の方の対応も丁寧でした。おそらく椎間板ヘルニアであろうということでしたが、もっと詳しく知りたかったので、MRI検査もしてもらうことになり、予約してから後日検査をしました。初めてのMRI検査でちょっと不安だったのですが、事前の看護師の説明も丁寧でわかりやすく、技師の方も親切にしてくださったので不安も取れました。MRI撮影中は時間がかかりましたが思わずうとうとしてしまったくらいです。撮影後の診断は、椎間板ヘルニアが少しあるが手術するほどではなく、運動や貼り薬などで気長に治療していきましょう、とのこと。医師は当番制で計3回受診して皆違うお医者さんに当たりましたが、どの方もきちんと説明してくれ、よい印象でした。
  • 救急太郎さん
    大阪掖済会病院 口コミ
    救急車の中で何件もの病院に受け入れを断られましたがこの病院だけが引き受けてくれました。ありがとうございます。看護師さんに処置を受けてから引き受け人の彼氏が迎えに来るまでの間も忙しい中パソコンをいじりながら自分たちの子供の話を聞かせてくれたりしました。はじめ受け入れていただく時に他にも重傷の人が運ばれてくる可能性があるから一時間ぐらいしか受け入れれる時間が無いと言われていたのですが彼氏が迎えに来てくれるとのことで受け入れてくれました。しかし、彼氏も仕事でなかなかこれず一時間が過ぎたころ私も少々回復してきたので看護師さんがどうする?と聞いてくださり一人になりたくなかったのでぐずっていたら近くのビジネスホテルに泊まれば?とアドバイスをくださったりホテルもタクシーに乗って運転手さんに聞けば連れて行ってくれるわよと親切に教えてくださいました。とてもたすかりました。ありがとう。
  • 塩本さん
    西本クリニック 口コミ
    優しい先生でした。診察も優しかったです。安心しておまかせできました。看護師さんも優しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかみね眼科の口コミ詳細ページ上部へ